最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

8/31/2006

御茶ノ水まで行ったら

アキバに行くよな。

羽鳥さんとLuftさんと一緒に御茶ノ水でラーメン食べた。

帰りの電車の中でLuftさんに川崎にあるいいソープ店を教えてもらった。そっち系に詳しい人1人欲しかったんだよなぁ、正確にはLuftさんの友達が詳しいらしいw

8/30/2006

抱き枕


こんなにドキドキしたのはいつ以来だろうか('A`

シャナ観てます。思ったより面白いんだね、小説も読みたくなってきたよ。うん。

8/28/2006

紙風船

でバイト募集してないかしら(ぁ
まぁ、アキバ行ってきた。瑞月さんと一緒にPCパーツ巡りしてきましたよ。
ウインドウショッピング?w

買うものは買ってますようん。
俺の嫁の抱き枕カバーが売ってたのでついカッとなって買った。ヤフオクより安く買えた、異常に満足してます。なんだろう、一緒に寝れる!
夜勤病棟は新パッケージ版を査収。絵が旧版よりこっちの方がよかったので。
げんしけんはどうでもよくなってきたな。

最近、物買いすぎって良く言われるんですが、買う量よりも売る量の方が多かったりする。今日も売ったし、主に漫画。部屋は物が減ってどんどんすっきり。

8/26/2006

夜勤病棟

にはまってたり。
18禁なアニメを観てたりするんですが、ナース服のエロさが尋常じゃない。
もちろん1のやつです、最近の3とかはナース服が微妙だしなぁ。
内容的には一般人には全く薦められない。自己責任でお願いしますw

いや決して鬼畜好きなわけではないと思う、私Mですし、多分。やっぱ好き。
というかスカトロとか普通に出てくるので、耐性つきそうってかだんだん好きになりそうな自分がいて恐怖なんですが。とりあえずゲームは買わずにはいられない。7年も前のやつなんでもう売ってないかなと思ったけど普通に売ってた

参考:ミンク
http://www.mink.co.jp/

8/23/2006

メイド整体サロン

アキバに癒あmaidenというメイド整体サロンなるものを発見した。
こんなのが出来てたんですね。
60分6000円とか倍出せば風俗いけるなぁと思いつつ、今度行ってきますよ。

↓何も買わないで帰ってくるのは不可能だよな

8/22/2006

DJMAX

YouTubeで検索してたらSunnySide見つけて狂喜乱舞。今は金払わないと出来ない曲なんですが、この曲好きでずっとやってた記憶が。

矢鴇さんの曲も聴けたり。このオプションでクリアするこの人も凄いが・・・
鉄板なところでM2UさんのSeekerとかESTiさんのoblivionとか
懐かしいところでAKITOさんの桜華月とか見つけました。

まぁ、全部金払わないと出来ませんよ。フリーで出来るのは普通な曲ばっかり。
正式にサントラ出て欲しいなぁ、絶対買うのに。

8/21/2006

フィーナ・ファム・アーシュライト



コトブキヤです。
アトリエ彩の方はドレス姿なんですが、微妙。そもそも1/6ってフィギュアとして見れないんですよね、もはや置物だと思います。

最近のフィギュアは素で抜けるほどエロいんですがどうしましょう('A`

8/20/2006

有明


行ってきたんですが、デジカメ忘れるという衝撃的事実が発覚してもうね。
何しに行ったんだ私は、、まぁでもワンフェスは初体験だったので楽しめましたよ。フィギュア好きなのになんで今まで行ってなかったんだろうな。
一緒に行ったmasaタンが俺は原型師になる!って言ってました。無理だろ(ぁ
いや期待してますけど。

帰りにアキバ寄ったり。
唯一欲しかった型月のCharacter materialが入荷してたので査収。
フィーナはそのうちレビューします。

8/19/2006

ワンフェス

明日、masa&rigyoタンと一緒に行ってくるかも。

つーか甲子園の決勝も明日なんだよなぁ、見たいんだけどなぁ。
どうでもいいけど、チアガールがエロ過ぎるんだが、、あれじゃ気になって野球なんか出来ないと思うw


祭囃し編、隠しエンド?も終わりましたよ。特定の条件で見れます。
本気の本気で最後でした、半年ごとの楽しみがなくなるのは残念ですが、次回作もありそうなのでわくわくしすぎで待つことにします。でも、ひぐらしの凄いところは終わっても楽しめる可能性を残したことだよなぁと。なんだろう、ひぐらしってゲームの中だけにとどまらないんですよね。

いや本当に言いたいことは私は鷹野さんに惚れたってことです(台無し

8/15/2006

ひぐらしのなく頃に

祭囃し編終わりました。速めに読んで 13時間ぐらい。色々書きたいんですが何書いてもネタバレになりそうなので何も書かないことにしようw
やってない人にはやってくれとしか言えないのがつらいところなんですが。
やってみれば史上最大のエンターテイメントであることが分かると思いますよ。

しかし、問題編四部に解答編四部で50時間ぐらいかかるのがネック。罪滅し編から異様に面白くなるのでそこまで挫けないでやって欲しいです。

ひぐらしとか

祭囃し編やってます。面白すぎとしか言えんね。鷹野さんの生き方に惚れた。
凄く長いみたいのでまったりやりますわ。

作ってる曲とか
こうわりとAir Trancerを超える曲が出来なくて悩んでたんですが、今回は超えられそうな雰囲気が。ますますztsさんですが。音数はこんなもんだからミックスなんとかすりゃあいけるんじゃないかと思い始めた。ピアノの裏打ちフレーズがツボすぎる・・・左で鳴ってるリードはFlaming Juneのパクリって噂が(ぁ

8/13/2006

三日目

今日、ztsさんを初めて見ました。
緊張しすぎて話しかけるどころじゃなかったので逃げてしまったり。
いやー、 ztsさんがいなかったら今の音楽生活がどんだけ寂しいのかわからないぐらいの信者なんで。もちろんspiral ladder聴きましたが、言葉はいらない聴いてくれって感じですね(ナンダソレ
真空管アンプを暖めてk501で聴くともうね幸せすぎて涙がw


↓やっぱり買いすぎな同人誌

東のハルヒ列はありえん、もう二度と東には行きたくないと思いました。
つーか森井さんの本が買えなかった、委託はする、、よね。

↓音楽CDとか

ひぐらしデイブレイクが高すぎた。祭囃し編がwktkし過ぎでもう駄目だ。

8/12/2006

一日目


ねこねこソフト最後の出展なので並ばないわけにはいきませんでした。

8/11/2006

スキトキメキトキス


参加してたり。

エロゲ売ってきたら二万超になったので、コミケ資金確保出来ましたよ。

8/09/2006

夏コミ

三日目は羽鳥さんのスペースにいると思われます。
午前中は買出しなので、会いたい人&用事ある人は午後にでも。まぁ買うものあんまりないですけど、紅魔郷下巻は買わないと。
ハルヒ本買おうとすると買出しの難易度が上がりすぎる、東と西どっち最初に行った方がいいのかなぁ。つかハルヒ人気が凄すぎるせいでキミキスの同人誌があんまりないのがしょんぼり。

音楽CDはfragmentsさえ手に入れば満足。どうみてもztsさん目当てですけど、それにしても三拍子の曲を四拍子にするのが違和感無さ過ぎて凄いと思うんだ。雪野原でもそうだったし、今回もカレンのテーマ三拍子だし。

一日目も行ってきますよ。
企業はねこねこだけ並んで終わり。fengも一応行くかな。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c70/

8/03/2006

間桐 桜 戦闘服Ver.

http://www.goodsmile.info/alter061102.html
桜のフィギュアは今まであるにはあったけど、格好が水着だったりとか1/6とかなにも分かってネェのばっかだったからスルーしてたんだけど、ついにコレだってのがきた。命懸けで買わさせていただきます。やべぇ、今からこの桜を部屋の中に置くことが出来るんだと思うだけで幸せなんですが(病気

明日は、日本に帰ってきた羽鳥さんと一緒にアキバ行ってきます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...