最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

1/29/2007

麻雀の打牌の練習してたら大分うまくなった
よく見えないですけど、横回転してます。縦回転のやつよりかこいいw
後は小手返しが出来ないけどやってもうるさいだけだからいいや。

1/25/2007


卒論書きながら、たまってたKanon観てたんだけどさ、真琴シナリオで号泣し書くどころじゃなくなってしまったよあははー。
つかあゆのこの動きがツボすぎて困る。11話は見所たくさんあるな。

そういえば去年のこの時期、CLANNADやってたなぁ。
CLANNADやってない人いい加減やれよって話です(それが言いたかった
後Ever17もw

1/24/2007

ambientにはまったっぽいので、次もそんなん作る。
というかChill OutやLounge系。

ブログをアップデートしたら、日本語が文字化けしてもとに戻せなくなった。
こんなことなら切り替える必要なかったよ。まじうぜぇぇ、やる気なくなるわ。

1/22/2007

http://homepage3.nifty.com/mf-sakura/99_nmnl.mp3
暗黒癒し系?
Chill Out。もともとは、クラブで踊りつかれてラウンジでまったりしてる間に聴くような曲のことらしい。BPM84。Bマイナー。

卒業はなんとか出来そうだが、卒業後を考えると鬱になる。
音楽で生きていこうかな!!!

1/19/2007

卒研とパンヤ?のために一ヶ月ほど潜りますノシ
パンヤはYDKで。いつでも誘ってよ(ぉぃぉぃ

1/14/2007

ようやく戦国ランス一段落。最終パーティーはこんな感じ。

蘭かわいいよ蘭。
本当はアギレダが好きなんだけど、蘭ルートだと仲間に出来ないんだよな。まぁ黒姫がエロかったからよしとしよう。肌が黒い女性キャラが好きなんだよ俺。

結局謙信ルートだけやらなかったけど、面倒そうだったからいいや。
オロチ倒せず仕舞いorz

1/13/2007


C71でKeyから発売されたやつですが・・・
ころになんで買わなかったんだよと怒られたのでヤフオクでさくっと落札。
いたる好きには垂涎ものじゃないかー。

ちなみにカレンダー部分のせいで妙に縦長なんですよねこれ。まぁ私はカットしてポスターとして飾ることにしましたけどw

1/12/2007

正直なところ、戦国ランスをやりすぎてて更新どころではないんだ。
とりあえず三週目だけど、後もう一周はやるなぁこれ。

1/08/2007

賽殺し編終了。
やはりひぐらし未プレイの人はかなり損をしているな思った。貴重な時間をつぶしてまでやる価値はあると思うのですよー(梨花ちゃん風
アニメじゃなくてゲームで。

今年は厄年なんだけど、昨日麻雀で3000円も勝った、、無駄な運使ったなぁ。いや実力にしておこうw

1/06/2007

EPICA
Right STUFFの烏さんから頂いたCDですが、、極上のエピックチューンじゃないかー。しかもメロディック。

聴いてたら異様にエピックトランスが作りたくなったので、作ってみてます
どの辺がエピックと言われても困る。序盤はピアノなんだ。
最近やっとトランスが分かってきた感じだ。この曲のコンセプトは逆位相の壁なんだが、うまく出来てるかな。どうしてもztsさんはいってしまうぜw

あーこのモチベーションで曲が作り続けられればいい曲出来そうなのになぁ。
途中で飽きるのがやばい。

1/01/2007

新年明けましておめでとうございます。
とりあえず今日深夜にやるTHEわれめDEポンは見るしかない。


まぁ、コミケお疲れ様でした。


森井さんのところ普通に買えて満足した。カレンダーは保存用、観賞用。
氷川さんの同人誌はやっぱ良かった。牛木さんのも良かった!

音系はVAGUE IN WINTERの残光が良すぎてどうしようもないな!
Right Stuffの烏さん、わざわざ挨拶アリガトでした!
感想とかは徐々に。

劣化ねこねこソフトですが、ナツメグは欲しい。
野島ほとりってキャラが気になる、、CVが佐本さんとか買うしかない勢い。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...