最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

3/31/2007

コードギアス23話が・・・
C.C.が好きだったが神楽耶の可愛さにちょっと揺らぐ。

しかし、いろいろと祭りになりそうな展開でしたな。
24話と25話が夏とかもうね。待ちきれないでしょ、常識的に考えて。

3/29/2007

Core 2 Duoが4月22日に価格改定で四割近く安くなるみたい。
インテル始まったな。対するAMDは4月9日に価格改定しますが、どうみてもCore 2 Duoの方を買います。有難うございました。

今日、T-ZONEの店員に聞いたら価格改定なんかないとか言ってました。
そんなに安くなったら私も買いますよ、ハハハとか言ってた。T-ZONEオワタ。

3/26/2007


はい、selfregards 2ですよ~
spiral ladderのmixは前の方が良かった、、確かに前より完璧に音の住み分けが出来てるんだけど、効果音がちょっと。あの鋭いmixが好きだったのにー。
flagmentsの方を聴きすぎたのかもしれない。
The Momは良くなりすぎてる。君のぞの曲は初めて聴いたなー、始まり方をパクr(ryが参考になるなぁ。守は異常に良くなってた。

と、思ったけどflagmentsのプレマスタは違う人か!Jun.Aさん?
それでいつもとは違った印象の曲に・・・

3/25/2007

selfregards 2がアキバだけの取り扱いってどういうことだーーー
新宿の虎で絶望したわけですが。人生オワタ。


あまりに絶望したのでハレ晴レユカイのアナログ盤とか買ってしまった。
ま、明日アキバに買いにいくけどさ。

3/24/2007

ニコニコ動画がやっとみれるように!

アークザラッドⅡ ラストバトル~エンディング
感動・・・、なんか普通に泣いてしまった。この頃のRPGのクオリティは異常。
アークとククル死亡、世界崩壊で残されたのは絶望だけ。こんなED初めてだ。

そういえばⅡ途中で放置しててクリアしてなかったよ、とりあえずⅠからやり直し決定だなこれは。Ⅲもやってみたいなー。


コードギアス22話。ねたばれ。

ユフィ「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?えーと、自殺して欲しかったんですけどダメですか?じゃあ、兵士の方々皆殺しにしてください、虐殺です!」

ちょwwユフィ自重しろw
ここまで先が読めないアニメも珍しいな。しかも面白いし・・・
俺の中でOPは解読不能がばっちりマッチしてるんだが。1クール目のやつは一瞬で飽きる曲調、イメージちょっと違うし。

3/21/2007

k501が生産終了とかもうね。なんとかしてくれよ。
今のうちに二つぐらい予備買っておこうかな、まじこれないと生きていけないって素で思う。601じゃ駄目だって・・・

エースコンバット6がXBOX360で出るらしい。
メタルギアはPS3だよな、、PS3もXBOX360も買わなきゃならんのか。
オワタ\(^o^)/

3/20/2007


なんか買ってきた。
キミキスより教艦ASTROの方が欲しかった・・・

3/17/2007

はい、京アニですよ~
http://www.bs-i.co.jp/clannad/


ロン2カップ第三回戦
麻雀好きなら絶対観た方がいい。それぐらい面白かった。
森山プロの強打に震えた。どんな手からでも三色を作り上げるのが凄い。浪漫を感じる。俺に足りないのは打点の高さだと思った、牌効率だけじゃ駄目かもな。

二階堂瑠美プロの第一人称がボクなのにちょっと萌えた。

3/16/2007


アリンの新コスに早速貢ぐ。茶系にまとめてみたよ。
パンヤも何時の間にかジュニアC。こんなに長い間やってるネトゲは初めて。
10000円ぐらい使ってる気がするけど・・・



さに~さいどあっぷのゲスト曲を公開してみる。
http://homepage3.nifty.com/mf-sakura/music/04-Clean Device.mp3
何気に俺の中では名曲。
この頃はリズム隊が全部フリーだったはず。最初のループはなんなんだ・・・
ベース低すぎてうなってますな、このバスドラのせいか。
シンセはV-Stationしか使ってないな、、このアルペジオはw

まだこのCD大量に残ってるみたいなので興味があったら是非。
紹介ページ消滅してるけど。
そういえば、ミキシングもマスタリングもやったのでクレジットに俺の名前が記載されてない酷い仕様だったのを思い出した。

3/15/2007

パルフェやってたので感想でも。
予想外に重い話でうーむ、、君望から鬱を無くしたような感じか。
まぁただの恋愛物といえばそう。
終わった後に何かしら残るゲームは良作だな。

里伽子以外やらなくていい気がする。
もし、やるなら里伽子トゥルーエンドを最後に持ってくるのが吉。そうしないと他のキャラのシナリオやってるときに結構主人公にいらついてくる。

エロは結構いい、、というか絵はそんなに良くないんだが、文章がいい。
主に中に出してるときとかの


そういえば東雲さんのキミキスが売ってねぇ。
まぁ、、二見さんだけ買えばいいか、というか二見さんやるのか?
最近麻雀漫画しか興味なくて困る。

3/14/2007

http://www.gyao.jp/variety/ron2cup/
ロン2カップ。

流れ論者には悪いが、俺はバリバリのデジタル派です。
解説がうざいなぁ、麻雀分かってる人がやってくれよ。いちいち何でですか?と聞くのがうるさい。
森山プロの考え方は結構いいな。流れも確立も両方味方につけてる感じ。

3/07/2007

車輪の国、悠久の少年少女終わったー。
法月編は面白さが異常。
さすがに、前作やってると展開が読める気がするが、それでもラストのあのシーンは・・・震えたぜ。そして今日一日は感慨にふけって何も出来なくなる予感。
そういえば法月のCVは若本さんだけどいい加減飽きてきたなぁ。どうでもいいよ。
まぁ、アリィ先生とやれなかったのは残念だ、一番好きなので(台無し

ヒロインルートは、ファンディスクらしい出来で可もなく不可もなくといった感じ。
好きなキャラなら例外なく楽しめると思われ。さちルート最高。

3/06/2007

ztsさんのゲスト曲オンリーCD「Selfregards 2」が3月23日から委託開始です。
23日はアキバだ、間違いない。
全曲ミックスし直しとか期待せざるをえないですな。

3/03/2007

車輪の国、向日葵の少女。感想。

やっぱ第五章の璃璃子様登場シーンは何回見てもゾクゾクするぜ。
演出も凄いし。しかもそのときの音楽がかっこよすぎる・・・。
好きなキャラはダントツでさちだなぁ、シナリオも一番好き。
次点は璃璃子さん。いやほら俺ドMだし?
CV籐野さんはポンコツボイスよりも普通に喋った方が魅力あると思うんだ。

傑作。
シナリオライターのるーすぼーい氏は神としか思えない。
Keyのライターも裸足で逃げ出すぜ!
ごめ、、なんかCLANNADより車輪の方が好きだし・・・


そして車輪の国、悠久の少年少女へ。

3/02/2007

引き続き車輪の国、向日葵の少女

現在第五章。
いやー、主人公の独り言にあんな伏線あるとは思わないでしょ!?
(ネタバレだけど言いたくてしょうがないこと。)
一つ一つの話に精一杯で気づく要素なかったわ。いよいよラストスパート!

やっぱ明かされたときの鳥肌感は何回くらってもいいもんやね。

まぁ、、今日は寝ようかな、、
あまりに終わらせるのがもったいないゲームなので、基本一周っぽいし。
つかなんでこんなゲームが埋もれてるの?俺が知らなかっただけかな。こんなに練り上げられたシナリオ他のゲームでは読んだことないと思うんだが(多分

3/01/2007

評判が高かった車輪の国、向日葵の少女をやってます。

まだ、さちルート第二章終わったあたりですが。

あまりに傑作でした。
こ、こんなにいいゲームやったのは久々すぎて記憶から飛んでいる。
もうCLANNADとか別にやらなくてもいいから車輪やれよとか言ってしまいそう。
ああ、久々にたくさん泣いたーーー、充実感が凄い。

でもまだ第二章なんだよな、第二章でこの盛り上がりは・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...