最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

12/30/2007

ジッポ新しいの買いました、銅のやつ。なかなか音はいい。
いずれは純銀か金のが欲しいー。
今までキャスター吸ってたけどキャメルのメンソールが異様にうまかったので変えようかな。キャスターはデザインがどんどん改悪になってくし。

明日の夜にはztsさんの曲を聴いてると思うと明日が楽しみになってきた。
下記に書いた通り羽鳥さんところで売り子やってるんで用がある方はお気軽にどうぞ。じゃ、もう寝ます。

12/29/2007


ようやくホロウ終わった。本気で30時間もかかりやがって。
本筋はいいとして、サブシナリオの面白さに結構波があったのがちょっと。

12/28/2007

空の境界観てきましたよ。明日で公開終了とあってか立ち見も一杯。
原作読んでなくても十分な出来だった気がする。時系列がバラバラなんで最初の方はちと分かりにくい、はず。
このクオリティでこの再現度なら矛盾螺旋は相当期待できますよ。楽しみで楽しみで仕方がない。

音楽は梶浦さんだったのね、どうりでそれっぽい感じでしたし。


冬コミは羽鳥さんのところが空いてるらしいので、そこで売り子やってます。
ztsさんのMetallicRayが楽しみだな、クロスフェードがいいところ抜き出しすぎ。

12/27/2007


もやしもんがあまりに面白すぎてコミックの方も購入。本気で面白いなこれ。
何故か5巻だけ売ってなかった。楽しみがまだ残ってるということでよしとする。


mistbellの冬のCDに参加してます。
相変わらずまだ楽曲揃ってません = マスタリングがやっつけ作業にorz


これから空の境界観に行ってくるよ!

12/24/2007

劇場版空の境界27日の22時半がギリギリ取れたので行ってきますわ。
28日で1話終了なんで危なかったw

正直冬コミ行くかどうかわからない・・・
とりあえずm氏に買出しまかせて、行っても午後からな予感。
フェイトゼロとうみねことVague買えたらそれで、後森井さんよろ(無理だろ

12/20/2007

ジッポ無くして鬱だぁ。これを機に禁煙する気はない。


昨日買い逃してたリトバスのビジュアルファンブックとか。
近所の本屋に売っててよかった。
キミキスようやく二見さんきますね、って来年夏ですか、遠い・・・


空の境界いい加減観に行かないと。26日あたりに行こう。

12/19/2007


虎でクラナドのDVD買ったらなんか抽選でB賞が当たってポスター大量に貰ったんですけど。ちょっと嬉しい。



リアルタイムの方はようやく9話まで消化。風子が可愛すぎて鼻血出そう・・・
4クールって話は本当なんでしょうか。

12/17/2007


冬コミに行く理由が出来た!
というかVagueってばぎゅうって読むの?今まで読めてなかったとか・・・

12/16/2007

空の軌跡3rdどの辺が駄目なんだ?全然面白いんだけど。
とりあえず守護者戦が熱すぎる。カシウスさんの鬼のような強さに愕然とする。
サブシナリオも悪くないし、ファンディスクとしてはいいんじゃないかな。

ただ、主人公のケビンとリースが好きになれないのがちょっとなぁ。
あいかわらず皆口裕子さんはいい声してるので、クローゼははずせない。



今更なんだけど、John DigweedのCDを買ってみたりとか。
個人的にエレクトロ系なトランスはあんまり好きじゃないんで今まで敬遠してたんだけど、BedrockレーベルのLayered Sounds vol.2が気に入ったのでこっちもどうかなと。Gedankenhochsprung (Babicz Remix)はガチ。

12/13/2007

最近ちと忙しくて、更新出来なくてごめんなさい。
同じ会社の人でDTMやってる人がいて久々にいい出会いというか、50代の人とトランスの話題で盛り上がれるとは思わんかった。

ガチなトランス作ってみた。
まんまztsさんかもだけど、たまたまだって!たまたまコード進行とフレーズが一致してしまった(酷すぎる
ミックスはこんなもんでおっけぇじゃね。パッドの入るスペースがもうない・・・

12/08/2007

徹夜麻雀から帰宅。もうだめかもわからんね。
麻雀中「咲-Saki-」の話をしていて久ちゃんは俺の嫁ということで落ち着いた。

空の境界の映画を観に行きたい。
出来がいいと評判なので。原作読んでるのが基本らしいです。
29日のオールナイトのチケット頑張って取ろう、普通に観に行くと立ち見っぽい。

12/06/2007

DS版のドラクエ4いい加減買わないとな。
ちなみに、5もDSで出るみたいですけど、個人的に以前出たPS2版の方をおすすめしたい。3D化も違和感ないし、戦闘シーンが最高傑作といっていい出来なので。なんといっても会話システムが面白い。DSも会話出来るみたいだけどどこまで再現するんだろうか。

12/05/2007


アバチュ終わったんで、空の軌跡3rdにようやく。やっぱ地味に面白いな。
完全にファンディスクっぽい作り。
なんかジョゼットが凄い可愛くなってるんですけど!これは迷う(何が

12/02/2007

フェイトのアニメ観てなかったので観てるんですが、アーチャーと士郎のフラグってこんなにあったっけ。もうネタ知ってるからそう感じるのかな。14話のあの展開から次の話でOP曲変わるとか鳥肌立った。

許せないのは切嗣の声が小山力也ってことだけ。フェイトゼロのイメージが・・・


というかフェイトゼロの4巻が楽しみすぎて夜も眠れない。

12/01/2007

ホロウやっと中盤かな。相変わらず日常と猟奇の両立がうますぎる。
カレンのテーマ初めて流れたときは感動したなぁ、ztsさんがアレンジしたので有名な曲(俺の中でだけかもしれん)ですが、原曲は3拍子なんですよな。瑠璃子なみにキたぜ。前やったときはこの辺で放置した気がする。合宿あたりか。

で、このフィギュアをやっと注文。やっぱ生涯で一番好きだなぁ桜。



ペトラの話は一段落でアンジェリカの話。
そうそう、アニメ化するみたいですが、一応1期の続きからやってくれんのかな。正直ピノッキオ編からが面白いと思うんでこの作品。


咲なんとなく買い続けてるけど、ここにきて部長がかっけぇ、おさげ?なのもいいし。出てくるキャラの中では好き、うん。ツモ動作のかっこよさが異常だぜ。
副将戦からはどうでもいいかもしれん。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...