最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

11/26/2008

三ヶ月かけてうみねこep3終わらせました。
ベアト信じてもいいよね・・・?うわん。
エピソード2までは雰囲気や土台作りの前哨戦で、3からはひぐらしでいう綿流し編ぐらいに到達との噂が。全行程でやはり8部作ぐらいはいくらしく、やるのは大変だけどやっぱり楽しみだったりもする。

偉大なるzts氏のfarをアレンジしようと思って三ヶ月前から頑張ってましたが
そもそも三拍子を4分打ちのトランスにした時点で察してください。そして三ヶ月経った今でも凝りすぎてて2分しか出来てない上に飽きてきました。死にたい。

インサイダー情報でztsさんのバスドラの作り方が分かりました!やっほぅ。
近いうちにバスドラが下から上まで出るかもしれません。

11/20/2008

Pro2500を職場の友人から借りてきたんですが
やばい、いいところがまるで見つからない・・・
高音のエッジが強すぎてトランスなぞ聴こうものなら1分も持たないうちに聴き疲れ。ドンシャリではなくドシャリシャリぐらい。
低音が緩すぎてアレ。エージングでどうにかなるのかこれ。
ULTRASONEは私には完全に向かないことが分かっただけでも収穫か。
とりあえずまだ買ってから一週間とのことなので
エージングCDで二日ぐらい放置してみることにします。

k501の偉大さが身に染みる。そろそろk702買ってみようかな。
海外に直接通販すれば230ドルぐらいらしいので。

11/16/2008

MGS4が相当面白くて、もう・・・
評判悪い噂を聞いていたけど新規参入者が批判してるだけか。
そりゃ敵をなぎ倒してダッシュで進んだって面白くないですよ、だってメタルギアだもの。操作時間が短い?ちゃんとステルスしてますか?(笑

11/04/2008


PS3のノイズリダクションがマジで半端ない。
元サイズは赤枠の部分なのですが、ここまで引き延ばしてもぼやぼやになったりしないし。これだけでも買う価値あったというか。
ブルーレイも観れるし、これで3万9800円なんて相当安い・・・

ところで恋姫無双は意外に面白かった。続きに期待。

11/01/2008

ようやくPS3をゲットしました、新型の。
あまりに美麗な画面で、なんで今まで買わなかったのだろうと後悔しきり。
コンポジットとHDMIは天と地以上の差を感じるなぁ。
実際HDMIを買う前まで付属のコンポジットでプレイしていたが、あれ?買った意味あったのかなこれとちょっと疑問に思っていたしw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...