最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

3/25/2009

アマガミは魔性のゲームです、時間が無い人は手を出さない方が無難。
絢辻様のSっぷりが予想を超えて良かった!ゾクゾクする。
この紹介文からして猫かぶってることは分かると思いますが、とらドラの亜美のような感じではなくてなんだろう、罵倒されても嬉しい(私だけかもしれない


咲5巻より。
天江衣、ついに登場。卓上を支配してアガル正当派タイプ、ではない、、?
刻子系でのアガリがカッコイイ。殺気で吐き気ってw

3/22/2009

アマガミ進んでます。
高橋先生攻略したい・・・、どうも他のキャラクターには魅力を感じないなぁ。
と思っていたら七咲の最初のアタック後のイベントシーンは反則だ、一般ゲームでここまでエロいとは。
基本Mなのであの不敵な笑みもたまりません。
攻略対象は棚町、七咲に森島先輩を予定してます。後は気が向いたら、、

3/20/2009

10万の時計を衝動買い、後悔はしていない。
前から狙ってたセイコーブライツのSAGA001です。安物と何が違うってこの見た目で羽のように軽い!
試着して思わず買いますと叫んでいました。


まぁアマガミです。一応楽しみではあるはず、ちょっとやってみます。

3/19/2009

そこそこ長くやっていた仕事がある理由から退職になりました。
なかなか寂しいものがあります。
次の仕事はもう決まってしまいましたが、失業保険で半年ぐらいニートしたかった。積みゲや積みアニメが減らないにも程がある・・・
(失業保険が5ヶ月支給に改正になったって本当ですか?)



キングダム13巻。
12巻のラストに続いて鳥肌どころの騒ぎではない。
「キングダム」は三国志よりも昔、中国の春秋戦国時代を背景とした漫画で、秦国が中華全土を統一する過程を描いた作品です(連載中の為、結末は不明)

近年稀にみるワクワク感、今一番面白い、そして熱い漫画ではないでしょうか。
試しに買ってみるのが大変宜しい、止まらなくなりますよ^^

3/15/2009

デモンズソウル二週目に入りましたが、あまりの難しさに心が折れそうです・・・
雑魚の攻撃ですら一撃で死ねる難易度なので一時も気を抜けない、キャラクターの成長よりもプレイヤーの成長が必須な訳です。それにしても限界が。

とらドラは遂に放送追いつきました。
最近の生きる糧です、なんというかいいアニメですホントに。
お話的に最初からこうなることは分かっていただけに、どうまとめるのか期待。
原作も早く続きを買ってこないと。

3/14/2009


とらドラを引き続き鑑賞中。
生徒会選挙終わったあたり、原作未読の部分に入ってきました。アニメの方は大河が全然ウザくないので良い感じ。

3/12/2009

とらドラのアニメの面白さが尋常じゃないんですが・・・
なんでブルーレイ出ないんだよと思っていたら、元々SD画質でしか制作してないらしいですね。しょうがないのでDVDで揃えます。
原作読んだのが大分前なのでこんな話あったなーって感じで観てるんですけど、やっぱり細かい部分は表現しきれてないような気が。
原作読んだ後にアニメが最強だと思います。

3/09/2009

結局無難にProFire 610になりそうです。
今日一日色々考えたんですが、MOTUとRME、TCも使いたくないので選択肢の幅が半端無く狭く・・・、フォーカスライトのSaffire PROなんかも面白そうなんだけど。後はApogeeのEnsembleとかですか?Mac専用みたい。
Delta1010の後継機が出れば間違いなく飛びつくんだけどなー。


とらドラを何故か観始めました。
大河のウザさが尋常じゃなくて原作は6巻で投げ出して窓の外にポイしたけど、やっちゃんのために観ます。そういえば5巻までは最高に良かった気がした、最終巻出たし頑張って読んでみようかしら。



忘れないように早速リンクを。
今年は3作品出すらしいです、ばぎゅうとベストとうみねこと予想。
onシリーズまだですか^^

3/08/2009

オーディオI/Fの調子が悪くてラックの裏で作業してたら一日が終わってましたよ。結局下位機種のDelta44に換装。Delta1010はお亡くなりになったようです・・・

http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20090210A/

デモンズソウルの世界にようこそ。
いや、進めば進むほど面白くなってきてしまって、2週目でさらに難易度あがると聞いていてもたってもいられなくなってきました(笑

3/05/2009

仕事から帰ってきたら即デモンズソウル状態なので
しばらくまともに更新出来ません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...