最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

11/30/2010


にいてんご桐乃撮ってみました(画像クリックでFlickr)
なんか画像が粗いのはシャープをかけたせいだと思う遠くから撮ったせい?
ちょっと高台から撮っているので等身が2.5ではなくなっていますw
単焦点レンズしか持っていないので、ボケ味を生かした写真を撮りたかったのですが、忘れていました。フィギュア撮影には便利なズームレンズも欲しい所です。
次の黒猫も欲しいけど、3000円という値段が正気の沙汰じゃないので微妙。

11/28/2010

アリボーの出来が素晴らしい。
初っ端からgoing onにRunning to the straightと盛り上がりが半端ないです。
やっぱ打ち込み音楽はノイズレスなのが最高。生はレコーディング環境にかなり左右されますからな、ヘッドホンで音楽聴くのが基本なので音割れは耐えられん。
しかし、打ち込みでここまでギター作り込めるもんなのか。

色々。

よつばとの面白さがとどまることを知らない。

11/27/2010

パーツのぱのサイン会また見逃した。
二巻のときあれほどアンテナ張ってろよと反省したのに...

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のブルーレイはさすがに購入。
アリスボーカルコレクション聴くのが楽しみすぎます。

11/24/2010


2巻で麻奈美とあんだけフラグ立てて、あんだけ両想いなのに黒猫とくっつく京介さんがマジぱないです。先が気になって、読み進めてしまう。
武蔵野線の姉妹実写映画化とか誰得...観に行きますけどね。

11/23/2010


話の内容で過剰反応している人がいるがこの程度で何を騒いでいるのかが分からん。しかし、桐乃のウザさが回を追うごとに酷くなってくるな。
そんなことより黒猫さん完全に京介に惚れたんじゃ?
原作は信じていいんだよね?
黒猫が噛ませだったらこの作者を一生許さない。

11/17/2010


日焼けあずにゃんが届いたのでとりあえず撮ってみた。
レンズが明るいのでシャッター速度早くすれば、手持ちでいけます。
魅力的な褐色肌にピンクの水着とその透け具合の絶妙さが素晴らしいので、是非ともお手に取ってペロペロすることを強くお薦めします。

11/16/2010


ヨスガノソラマジエロアニメ。
どうでもいいけど、裸にアクセって最凶にエロい。これが言いたかった。
個人的には事後の瑛が左向いてるシーンがベストショットなんだけど、エロすぎたので自重しておきました。

11/15/2010


俺妹原作、アニメ終わるまでとっておくつもりでしたが、地味に読み進め中。
武蔵野線の姉妹は思いのほか好みな感じでつい。
2巻で由良のお見舞いをするランさんに惚れてしまう。

11/14/2010


シュタインズゲートのスピンオフ作品。
さり気なく鈴羽はクリスの次に好きだったりする。なかなか鈴羽視点なのが斬新で、原作でも察するしかないような部分が描写されてるのが良い。
が、間違っても原作プレイしていない人が読んでは駄目です。念のため。

ストーリー的に一本道なのでアニメにはしやすそう(キャラごとにちょこっと横に分岐する程度)。最低2クールでじっくりやってもらいたいなぁ..

11/10/2010


パナのGF1を衝動買いしたので、パシャリ。さすがにコンデジよりは綺麗に撮れている気がするけど、なんか微妙な感じ。背景ちゃんとすればいけるのかな...
もう調整が面倒なので、金に物を云わせてリファーの照明と撮影台、プリントバックペーパーを買ってしまいたい。そして極めつけはこのマクロレンズ
後、色補正用にこういうのも欲しい。なんでこんなに高いんだろうか。。

11/03/2010


Cubase 5 にアップデートしてみました。
別にSX3のままでも良かった気がするんだけど、AudiowarpとかVariAudioとかギターの録音に役立ちそうだし、Loopmashも気になってたし。サイドチェーンが簡単に出来るようになってるみたいなので(4から?)
インターフェイスはちょっと見難い?慣れだと思いたい。

11/02/2010


本心じゃないとはいえ、さすがに桐乃の発言が擁護出来ない件。
黒猫にフォローなしかよ。
この辺なんか原作とは違うらしいが、、原作読んでみるか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...