-->

最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

12/30/2011

部屋の模様替えを画策中。
AV周りは悩みに悩んでいますが、中途半端なのもので揃えるとまず間違いなく満足出来ないだろうと思ったので最低でもスピーカーは10万クラスでないと。
(高音のノビとヌケが良くて解像度が高くないと聴くのは無理だと分かった。)
アンプは3万程度でも十分っぽいです。一応5ch考えるとAVアンプしか選択肢がなぁ。

あとソファが欲しいです。ソファ。落ち着ける場所が部屋に無いのよね。


アニマス全話観ました。
竜宮小町デビュー時のダンスとか千早さん回が素晴らしかったー。

もうね、このシーンの鳥肌が凄いのなんのって。

ゲームよりアニメの方が全体的に可愛いのではまれました。

12/22/2011


黒猫フィギュア届きました。
なんか可愛すぎて溜息出ちゃいます。買ってよかった。
アクリルケースをオーダーメイドしてしまいました。

12/16/2011

信じられないゲームラッシュが続いていて更新滞っています。
FF13-2を今日は買ってきたのですが、さすがのクオリティに驚きを隠せない。セラさんのおっぱいとか背中の開き具合が最高で、背中を見ながら歩いているだけである程度満足してしまいます。

一ヶ月前の曲未だ作成中です。証拠を残しておきます。
http://spbn.sakura.ne.jp/demo5.mp3
一応スケッチレベルでは最後まで通せて作れているのですが、正直いつ完成するのか検討もつきません。でもバイオリンにギターとリードを重ねてみたらあらいい感じじゃないの?となってちょっとやる気が出ました。
下手に理論をかじったお陰で転調とか一杯していますので乞うご期待。

12/03/2011

けいおん映画最速で観てきました。最高に面白かったです。
いやー本当に終わらないコンテンツだわ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...