-->

最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

11/27/2012

モバマスまだ続いています。
ボイス付きとかマジ凄い。
無課金だけど、このぐらいのフロメンは余裕ですよー。

11/24/2012

ホワルバ2のかずさルート(True)終わりました。
本当に本当に本当に素晴らしかったです。本当に(四回目だ

かずさは個人的に最後に回したかったんだけど、雪菜ルートが本命でグランドフィナーレらしいから断腸の思いで先にやりました。
五年に及ぶ尋常じゃない三角関係にどうやって終止符を打つのか楽しみでならない。

introductory chapterをやってた頃が遙か昔のようだ。。

11/07/2012

麻里さんルート終わりました。
いやー、良かったです。
雪菜を袖にして他の子にフラフラするのが楽しくてしょうがない。

次は小春ルート予定。苦手だけど雪菜よりはいいかな。

11/06/2012

WHITE ALBUM2やっています。
もうハマりまくりで、こういう君望的なストーリー大好物なんですよ。
雪菜の事が好きになれないので、一周目は千晶ルートに逃避してしまいました。
(トゥルーもクリアしました)


OPの届かない恋のアレンジがしたいので、コード譜を備忘の為に記載しておきます。
Am表記(本当の調はC#m)

intro
F△ G Am Em
F△ G (Am Em/A) (Em/A Am) (Am Em/A) (Em/A Am)

Amelo
F△ F△ Am G F△ F△ C△ G x 2

Bmelo
F△ G Em Am Dm Bm-5 Esus4 E7

サビ
F△ G Em (Em/A Am) Dm G Am(下降クリシェ
F△ G Em (Em/A Am) Dm G Am(下降クリシェ
F△ G  →intro~サビまで

→Am(下降クリシェ F△ G Am Am →ギターソロへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...