最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

6/29/2013

はたらく魔王さま最終回観ましたーー。
素晴らしいラストで、このシーンに1話から13話までの全てが凝縮されていると思った。恵美の表情とか仕草とかあと傘クルクルが秀逸。

普通に観ていましたが、1話から13話までまた一気見しちゃいましたよ。
笹塚に聖地巡礼に行きたい。

6/11/2013

URことりちゃんが特待生勧誘7回目で何故か出ました。
ことりちゃんよりはぽのかが好きなのでトレードとか追加されるといいのですけど。

XperiaZでプレイしていますがラグは一切無いと思います。

6/09/2013

ラブライブスクールアイドルフェスティバル始めました。
穂乃果ちゃんがぐぅ可愛くて死にそう。運良く二枚目がガチャで出て覚醒出来ました。
メインの音ゲーも結構面白くて良い感じです。

6/03/2013

なぱたさんの新刊をゲットしました。これはエロい(小並感
いや、本当素晴らしいです。
結合部や体位の描写とか他の漫画家さんやエロゲ原画家さんは見習って欲しいです。
これが処女作っていうんだから先が楽しみですね。

6/01/2013

はたらく魔王さまが面白すぎて、今期はもはやこれしか観ていません。
勇者ヨシヒコ1期の東京編が大好きだったのですが、本作品はずっと東京編が続いているようなもので、夢のようですw

鈴乃ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。伊藤かな恵さんのファンになってしまいました。佐天さんもそうか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...