最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

9/15/2015

レーシングミク2013

レーシングミク2013のフィギュアの評判が良かったので手に入れてみました。
自分が持っているフィギュアの中で一番の出来かもしれない。
片足立ちなのが勿体無い。傾き対策は十分にしているのだろうけど精神衛生上良くない。要らなくてもつっかえ棒は欲しい。


9/03/2015

アオシマ Honda CB400SF 羽音ちゃん仕様レビュー

ばくおん!!にハマってしまってバイクに興味が出てきてしまい、作中で主人公の羽音ちゃんが乗っているピンク仕様のスーフォアをプラモで作ってみました。
羽の模様や後部座席の取手などは再現出来ず…。
あとマフラーの形が違うのが気になります。このキットが古いせいでしょうか。








ホイールが金だったので金にしてみました。オシャレですね!

カウルの鏡面加工が出来ていないのと、マフラー焼けがよく分からなくて普通のウォッシングになってしまったのが課題といえば課題。
プラモはいくらでも凝ることが出来て加速度的に作業時間が増えていくのでどこで線引き(妥協)をするのかが大事ですね。自分はこのあたりでわりと満足です。ちょっとの手間で十分な効果が得られる手法とかは好きですw

今までバイクに興味すらなかったのでホンダの定番中の定番のネイキッドバイクでも格好いいと思っちゃいます!


追記。

1/12なのでfigmaがぴったりですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...