-->

最新フィギュアレビュー

Phat! ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ 1/8スケールフィギュア レビュー

商品名: ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 久慈川りせ メーカー:Phat! 原型:高浜幹(FACEMAN) 人気が無いのか値段が下がっていましたので確保しました。 ツインテールのボリューム感や衣装の華やかさが素晴らしくりせちー好きなら是非とも手に入れて損はしな...

最近の記事

11/02/2016

エミヤアレンジ公開

FateGOのプリヤイベントでエミヤアレンジが流れていて懐かしくなったのでアレンジしてみました。
プリズマイリヤのアニメも見てハマってしまって、後半はOP「Starlog」のアレンジになっています。
クロエ顕在時に流れることから、タイトルを決めました。

DLはこちら http://spbn.sakura.ne.jp/emiya_arr.mp3

・raison d'être
Arrange (Fate staynight「エミヤ」/プリズマ☆イリヤ「starlog」)



レーゾンデートル。存在理由。それが存在する価値です。


こういう曲構成(ztsさん展開)で最後まで破綻せず作りきれたの初かもしれません。わーい。
現状の技術力でベストは尽くせたかなと思っています。
次作る曲では、何か新しい技術か理論を仕入れないとです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...